Site Overlay

He’s a Carioca

2013年あけましておめでとうございます。
今年の元日は
本当に澄んだ空気に包まれた
清々しい一日でした。
朝日も夕陽も素晴らしいグラデーションに
包まれてステキでしたね。
みなさまにとってステキな一年になりますように…。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
14年目になる大宮Heartsさんでの
カウントダウンも無事(笑)に終わり、
コルバのみなさんと朝方まで打ち上げ。
そんなわけで
元日はほぼ使いものにならなくなっているのが通年ですが
毎年元旦に楽しみな母のお雑煮をいただきに
夕方から実家に行ってまいりました。
今日はうーたんも一緒に。
うーたんはコタツが気に入ったようで、
一緒におこたであたたまったり、
リビングの外周を走り回ったり、
久しぶりの新しい場所が楽しかったみたいで
ノリノリでした。
新年から楽しい一日でよかったね、うーたん。
それにしても
お正月はどうしても食べ過ぎてしまいます。
今日は栗きんとん、大量に食べてしまった。
そして明日も食べちゃうんだろうな。苦笑
ま、いいか。
それでは新年最初の今日の音楽です。
昨日、久しぶりに演奏して
改めていい曲だなー、と思ってしまった
ジョビンの「Ela e Carioca(彼女はカリオカ)」。
なんかあんまり良い曲なので
泣けてきてしまいました。
後から思い出して
エラのアルバムも聴きなおしちゃったりして…。
エラの「He’s a Carioca(彼はカリオカ)」は
マジで最高ですっ!!!!
素晴らしい!!



He’s a Carioca- Ella fitzgerald sings Jobim

He’s a Carioca」への3件のフィードバック

  1. moon さんの発言:

    あけましておめでとうございます。
    mikicoさん、うーたん、今年もブログにお邪魔しますが
    よろしくお願いします。
    ちょこんと、おこたに入って座ってるう〜たん、かわいい。
    耳がしまわれているので、うさぎさんじゃなくて、
    まるで、カピバラさんみたいね^^♪

  2. moon さんの発言:

    うーたん、ごめんなさい。
    お耳の根元、手術したんだよね。
    カピバラさんなんて言ってごめんね。

  3. mikiCo さんの発言:

    moonさん
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    いつも本当にありがとうございます!!
    いえいえ、そんなー。
    カピバラさんだなんてかわいくて嬉しいですよね!うーたん。
    お耳の根元の傷口も随分固まってきたように見えます。
    ちょっと毛も生えてきましたよ。
    もう少しで抜糸してきます。
    また暴れそうです~。笑
    改めまして、うーたんともども、
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。